【キリ】【クリームチーズ】最近ハマっている食べ物🍽

最近ますます冷え込んで風邪を引きやすい季節の到来です😷

 

秋🍁から冬⛄️にかけて、毎年食欲が増して太りやすくなります…😹!

 

寒い季節は外に出たくない❄️🍃…外に出ないから脂肪は燃えない…😅

 

食べたらその分太ります…😱わかっちゃいるけどやめられない……🍭!!それが食べ物🍽

 

最近ハマっている食べ物、それがこちら…👇

 

f:id:yupisu:20181212203216j:image

 

キリ クリームチーズ🧀です!(グッピーラムネはパッケージが可愛くて写りこんでいるだけで、特に意味はありません…)

 

クリームチーズにハマっているので、実家の母にコストコで買ってきてもらった、大きめサイズ。二段になっているものです✨(田舎なのでコストコが近くにないので😭)

 

クリームチーズって、初めて食べたとき、想像と違いしょっぱくて、結構「…?」となってたんですが…

 

昔通っていたお店で、「天使のクリームチーズ」というのに出会ってハマってしまいました😇

 

それは、クリームチーズとナッツ、ハチミツを混ぜたものを、クラッカーに載せて食べるというもの💕

 

私の想像していた甘いクリームチーズの味だったのです✨

 

それから、クリームチーズにただ味付け海苔を巻いて食べる食べ方🍙も、甘辛くシンプルだけど好きです😍

 

乾燥いちご🍓や、オリゴ糖をかけるのも美味しいです✨

 

f:id:yupisu:20181212204346j:image

 

↑乾燥いちご🍓&クリームチーズ🧀

 

f:id:yupisu:20181212204404j:image

 

↑こちらは黒糖味のオリゴ糖。砂糖より罪悪感はないかな?と思い購入しました😅黒蜜みたいで美味しいです✨

 

f:id:yupisu:20181212204610j:image

 

↑こちらは乾燥いちご入りのグラノーラです🥣ヨーグルトやアイス🍨にかけても✨

 

美味しい物を食べると幸せを感じます💐

 

美味しくいただいた後は…ウォーキングやストレッチも頑張ろうと思います🌸🌸

 

今日も一日お疲れ様でした🍵

 

TwitterInstagramをやっています🍓

よろしければご覧ください✨

 

❤︎ Twitter

 

      https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎ Instagram

 

      https://www.instagram.com/yupisu5

 

 

#キリ #クリームチーズ #きびオリゴ #天使のクリームチーズ #イチゴ #グラノーラ