【入浴剤】入浴剤は最高の癒し💕

最近入浴剤にハマっています…✨

 

家の浴室ができた後、業者さんに「浴槽がいたむから、『〇〇温泉の素』とかは入れないで下さい。バブは大丈夫です…」

 

と言われてから、頑なに入浴剤を使ってこなかったのですが…

 

妹の家で泊まらせてもらった時、オレンジ色の炭酸浴ができる、「きき湯」の気持ち良さにうっとり✨となりまして…

 

とうとう我が家も、「バブ」解禁になりました!

 

久しぶりのバブにドキドキ…お風呂にポチャンと入れてみると…発砲!

 

久しぶりのこの感じ…子供の頃のワクワク感が蘇ってきます…✨

 

理科の実験みたい…!(かなり大量だけど😅)あとは、小さな頃お花で色水を作ったのを思い出します…!

                     ⚠️↓2枚目の写真はイメージです

 

f:id:yupisu:20181213231419j:image     f:id:yupisu:20181213231807j:image

 

そして、デパコスの入浴剤で最も有名なあの憧れの商品も、クリスマスコフレ🎄で手に入れましたー!

 

f:id:yupisu:20181213235424j:imagef:id:yupisu:20181213235518j:image

 

緑のが一番有名なのですね…!メディテーションバス🛁入ってみると…

 

「温泉だあ〜!温泉に入っているみたい!」

疲れが取れる…癒される…✨

主人からも、おすそ分けした親族からも大好評でした!

 

ユーチューバーの佐藤優里亜さんが、今年はコスメではなく入浴剤のクリスマスコフレとして、こちらを買うとおっしゃっていて、私も真似して買ってみました!✨

 

同じくユーチューバーのあいりさんも買っていて、良い商品なのだと再確認😊

 

お花のピンクボトルも、本当にピンクや薄ピンク、黄緑の花びら🌸が綺麗に湯船に浮かんで…甘ーいお花の香り。バラ風呂のよう✨しばらくすると溶けるので安心です😍

 

ピンクのバスソルトは容器と別になっていて、入浴直前に容器にバスソルトを入れました!こちらも良い香り〜!

 

個人的には緑のメディテーションバスをリピートしたいです!

 

そして、一つ150円で気楽に楽しめるこちら…

 

f:id:yupisu:20181213232658j:image   f:id:yupisu:20181213232703j:image

 

KNEIPPです!🍊

柑橘系の香りに癒されるー!小分けで気分に合わせて日替わりでチョイスできるのも嬉しい✨

 

ある日、バブが切れて主人が買ってきたのがこちら…↓

 

f:id:yupisu:20181213233433j:imagef:id:yupisu:20181213233449j:image

f:id:yupisu:20181213233505j:image  f:id:yupisu:20181213233516j:image

 

スタイルワンからも出ているんですね!

マスカットと、ピンクグレープフルーツに入りましたー✨

 

どちらも、これはマスカット…?ピンクグレープフルーツかな…?とちょっと想像と違う香りでしたが、入浴剤にあるすごく良い香り…✨

 

あとは、バブより、固形状態は色は濃いですが、湯船に溶けると、色は薄めでした。

 

毎日の楽しみです💕

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

TwitterInstagramやってます🛁

よろしければご覧ください🌱

 

❤︎Twitter

 

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

 

https://www.instagram.com/yupisu5

 

 

#バブ #入浴 #綺麗 #入浴剤 #アユーラ #クナイプ #癒し