【ラフラ】【エッセンスUVミスト】スプレータイプの日焼け止め【アスタリフト】

f:id:yupisu:20181227193645j:image

RAFRA ESSENCE UV MIST 現品が当選しました✨ありがとうございます💓

 

肌につけるものはシンプルなものが良い…シンプルケアのラフラ さんのUVミストスプレーは、ミストが細かいスプレー状なので、メイクが崩れにくく、オレンジ🍊の良い香りです🧡

 

しかも、SPF50、PA++++で、歩いて外出したり、買い物したり、図書館に行ったり、ウォーキングしたり…する私には、嬉しいプレゼント🎁です!

 

車を思い切って手放し、自分の分の車両関係費がゼロになりました✨田舎なのでかなりの距離を歩きますが、ダイエットにもなり、良い感じです🌸

 

2月頃から紫外線は強くなり始めるので、大きめスプレーのこちらは、とてもありがたいです✨

 

続いて、アスタリフト さんのサンプルが✨豪華でした!私はてっきり、プレストパウダーのみが入っていると思い込んでいたのですが……

❤︎

❤︎

❤︎

まず、コンシーラーのサンプルが😲❣️

f:id:yupisu:20181227194802j:image
f:id:yupisu:20181227194758j:image

 

そして、リキッドファンデーションのサンプルも😲❣️
f:id:yupisu:20181227194737j:image

 

続いて、パウダーファンデーション6種類を試せるサンプルまで…❣️
f:id:yupisu:20181227194750j:image

 

カラーチャート付きなので、カウンターでじっくり色選びができない私には嬉しいです❣️
f:id:yupisu:20181227194741j:image
f:id:yupisu:20181227194754j:image

 

どの色が自分に合うのかなー❓と、選べる楽しみがありますね!

 

濃い色も、シェーディング風に使ったり…明るめの肌色を選んでいつもより白肌にしたり…

 

いつもはピンクメイクばかりだけれど、思い切って黄味よりのファンデーションでコーラルメイクに挑戦💄というのもできそうです…✨

 

最後に、プレストパウダーは、桜色のピンクベールの肌を作ってくれそうなパウダーです。

f:id:yupisu:20181227194745j:image

 

私は、資生堂のファンデーションブラシで全て使ってみようと思います✨

 

f:id:yupisu:20181227195927j:image

 

オマケに今日は虹🌈が綺麗に見えて…✨

 

思わぬサプライズに嬉しいの連続😆の一日でした💕

 

TwitterInstagramをやっています✨

よろしければご覧ください✨

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

#ラフラ #RAFRA #現品当選 #RAFRA_ESSENCE_UV_MIST 

#UVミスト #UVスプレー #粒子が細かい #アスタリフト #コンシーラー #リキッドファンデーション #パウダーファンデーション #カラーチャート #6種類 #試せる #プレストパウダー #サンプル #虹 #rainbow #綺麗 #beautiful #空 #sky