【底見えコスメ】ヘビロテ間違いなし!💓【アイシャドウ】【エクセル】

今年一年特にたくさん使ったのが #エクセル のアイシャドウ👀✨

 

今更ですが、リニューアルされたタイプでなく、従来のタイプを愛用しています😍

f:id:yupisu:20181205201239j:image

粉質がしっとりしていて、発色も濃すぎることなく、ヘビロテしています。

左のカラーは、一番薄いカラーが底見え中👀!

昔使っていたルナソルのアイシャドウに似てるとの情報を掴み、購入しました✨確かに、似てる😃ルナソルよりラメ感は少なく、パール感というかんじですが、お仕事にはこちらのが上品

に使えそうです👧              

右のくすみピンクのシャドウも、右上の色が本当に絶妙な大人ピンクで、秋冬大活躍です!こちらは昨年限定でしたが、再販とのこと✨✨

かなりヘビロテしてるので、使用感満載です。笑🤣

f:id:yupisu:20181205201217j:image

裏はこんな感じ😇
f:id:yupisu:20181205201222j:image

右のくすみピンクのカラーは、手につけるとこんな感じです🌈右から締め色、馴染ませブラウン、だいすきなくすみピンク、あんまりうつらなかったけど薄いハイライトカラー
f:id:yupisu:20181205201232j:image

左のルナソルに似てる色味のシャドウはこんな感じです。こちらもハイライトカラーが底見えで、こうして見ると分かりにくいですが、ハイライトカラーが使いやすいです!
f:id:yupisu:20181205201228j:image

ハイライトを目頭や眉下に入れるのも、まぶたの中央にのせて立体感を出すのも好きです💓

新しい配色のパレットも手に入れたいです!くすみピンクと同時期に出たくすみグリーンの方も、再販したらしいのでゲットしたいと思ってます😇✨

 

TwitterInstagramやってます🐣よろしければご覧ください✨

Twitter   https://twitter.com/@yupisu5

Instagram    https://www.instagram.com/yupisu5

 

#エクセル #アイシャドウ #底見えコスメ #コスメ