【キャンメイク】キャンメイク パーフェクト マルチアイズ

f:id:yupisu:20181223223607j:image

 

 

キャンメイクのアイシャドウ、パーフェクトマルチアイズを購入しました。

 

大人にも使いやすい、くすみカラーの紫とグレーを中心としたアイシャドウパレットです。

 

下段の真ん中はアイブロウで、紫味のあるブラウンとグレーの混ざったような色味です。

 

パーフェクトマルチアイズのブラウン系のシャドウも持っているのですが、マットで薄づきなカラーなので、アイブロウとして使うことも多いです。

 

こちらがそのパープル中心のアイシャドウです👇

f:id:yupisu:20181223223153j:image

 

下段の左のくすみパープルが可愛いなあーと思い買ったのですが、意外にグレーっぽく発色します。手持ちのセザンヌと似たような色味かと思っていたら、ちょっと違ったので、メイクがかぶらなくて、幅が広がりそうです。


f:id:yupisu:20181223223144j:image
f:id:yupisu:20181223223150j:image

 

目に塗るとこんな感じです。

 

f:id:yupisu:20181223221635j:image

f:id:yupisu:20181223221657j:image

 

光の加減で分かりにくいですが、グレー味が強いです。

 

薄っすらグラデーションで、ラメなしなので、立体感を出したいときはまぶた中央のみハイライトなどを重ねても良いかもしれません…

 

f:id:yupisu:20181223230718j:image

 

こちらを買う前はエクセルが多かったので、マットなものは新鮮で、最近ではこればかり使っています。

 

TwitterInstagramをやっています。

よろしければご覧ください✨

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

#キャンメイク #キャンメイクパーフェクトマルチアイズ #新色 #パープル #グレー #ナチュラル #薄付き #大人 #メイク #マット #ラメなし #アイシャドウ #シャドウ