【ヴェレダ】半身浴したいときに…精油入りのバスミルク

f:id:yupisu:20181223144547j:image

 

f:id:yupisu:20181223145557j:image

f:id:yupisu:20181223145544j:image
f:id:yupisu:20181223145554j:image
f:id:yupisu:20181223145549j:image

今年ハマったものの一つ、入浴剤🛀

WELEDAのバスミルクは、精油の香りで癒されながら汗をかけるので、半身浴に最適です✨

 

深緑のビンで、目盛りとか底を眺めたり触ったり…

 

色水みたいな入浴剤も大好きですが、乳白色のミルク風呂も大好きです…!🛀

 

私の中で高価な入浴剤なので、特別な日に入ります🌸

 

ストレスを感じたなあ〜とか、時間があるからお風呂にゆっくり入れそう!という日に大切に使っています…✨

 

スーパー銭湯とか、温泉♨️大好きなんですが、なかなか行けないので😢

 

お風呂にポンッと置いてあっても、デザインのおかげか?しまい忘れた感じが出ません。

(本当はただ忘れただけなのに…💦)

 

汗をかきにくい今の季節にぴったりです。手足の冷えや、ダイエットにも。

 

来年は更にいろいろな入浴剤を試してみたいです!

 

TwitterInstagramをやっています。よろしければご覧ください✨

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

 

#ヴェレダ #ヴェレダアルニカバスミルク #weleda #WELEDA #バスミルク #入浴剤 #半身浴 #汗をかく #香り #癒し #精油