【閲覧注意】 #ベランダ掃除 with #オキシクリーン

やっと重い腰を上げベランダ掃除…🧼

かれこれ数年放置していて、さぞや汚いことでしょう😭!

 

早速バケツがないという痛恨のミス!

やたらとたくさんある風呂桶と、プラスチックのゴミ箱を🗑用意していざ!

 

ここから閲覧注意!

ビフォー

 

f:id:yupisu:20181128113711j:plain

 

f:id:yupisu:20181128113747j:plain

 

汚い😭!!

まずはブラシとハンディ掃除機、手袋を駆使してゴミ集め!

 

それからオキシクリーンを入れたお湯とスポンジでこする!→流す→繰り返し→お湯を入れ替えて流す!

 

ゴシゴシこすっては流し…

掃除無精だし、要領は悪いしで1時間以上かかったけれど、完了!!

アフター

 

f:id:yupisu:20181128114117j:plain

 

なんということでしょう😭✨

あんなに汚かったベランダが蘇りましたよ!

掃除の下手さは否めないので、まあまあまだらさはあるものの!

 

f:id:yupisu:20181128114058j:plain

 

ふうーっ!やっと洗濯物が干せる!

子供小さいからとか自分に言い訳してたら蓄積されたゴミたちよ…

 

これからはマメにお掃除することを誓います!!✨

 

f:id:yupisu:20181128114411j:plain

 

ありがとうオキシクリーン!

 

TwitterInstagramやってます🐣

よろしければご覧ください✨

 

Twitter   

https://twitter.com/@yupisu5

 

Instagram  

https://www.instagram.com/yupisu5

 

#大掃除 #ベランダ #汚い #ベランダ掃除🧹