【白雪スクワランうるおいタオル】 優しい使い心地❄️❄️

f:id:yupisu:20181218063357j:image

 

「白雪スクワランうるおいたおる」購入しました🌸メイク落としに使いました✨タオルとありますが、出してみるとガーゼハンカチに近いです。↓下記参照

 

梨花さんがスタイル本で紹介していて、それ以来気になっていて、やっと買えて嬉しいです!💕

 

お値段はこのサイズのガーゼハンカチにしてはお高め…私は税抜820円で雑貨屋さんで購入しました。
f:id:yupisu:20181218063349j:image

 

蒸しタオルや冷やしタオル、洗顔後、メイク落としやマッサージクリームの拭き取り、身体洗い、赤ちゃんの沐浴まで、幅広く使えます✨
f:id:yupisu:20181218063400j:image

 

ラッピングもシンプルだけど、青で統一されていてなんだか素敵です…
f:id:yupisu:20181218063404j:image

 

広げるとこんな感じ。凸凹があり柔らかいガーゼ生地です。

f:id:yupisu:20181218063352j:image

私はメイク落としは、

ただ今 はしかた化粧品のジェル、パラドゥやカウブランドのミルククレンジングを使用することが多いのですが、馴染ませた後に水を含ませたコットンで拭き取ってから洗い流していました。

佐伯チズさんの本で読んで以来やっています✨こうすると肌にメイクが残りにくいし、水の節約にも)

 

そのコットンを、水で濡らしたこちらのスクワランタオルに変えました🌸コットン代の節約になるかなと思います✨

 

今日も一日お疲れ様です✨☕️

 

TwitterInstagramやっています🐣

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎ Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

よろしければご覧ください💕

 

#白雪スクワランうるおいたおる #白雪ふきん

#メイク落とし #沐浴 #タオル #潤い #梨花