【ずぼらメイク】【パリジェンヌ】ファッションの本いろいろ🌸

またまた図書館に行ってメイクやファッションの本を借りてきました✨

 

ファッションに迷走していた学生の頃に初めて読んだ米澤よう子さんのパリジェンヌシリーズ👚いかに試着やジャストサイズの服を着るかの重要性に気づいたシリーズです。

 

f:id:yupisu:20181211152049j:image

 

そして、スタイリストの佐々木敬子さんの本も、ライフスタイルからインテリアから、本当に素敵です✨一児の母で、ここまで意識を保てるのは本当にすごいです😭!お家の中がブランドショップのようで…憧れます😍❤︎テンションを上げたいときの一冊。

 

f:id:yupisu:20181211152425j:image

 

あとは、初めて読む「ずぼらメイク」本📕

 

育児中の人や、朝忙しくてメイクの時間がない方にオススメ✨使用しているコスメの例も、デパコスとプチプラ両方載っているのが嬉しいです😃💓

 

f:id:yupisu:20181211152747j:image

 

色遣いとかブランドとかアイテムとか、昔は有名どころやカラフルなものに惹かれたけれど、

自分に合うもの、身の丈に合うものを知る方が上手くいくと気付かされる本📗たちです✨

 

ツイッター、インスタグラムやってます🌸よろしければご覧ください^_^

 

Twitter 

https://twitter.com/@yupisu5

 

 Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

#米澤よう子 #佐々木敬子 #ずぼらメイク #パリジェンヌ #ファッション #メイク #lifestyle