【アクアレーベル】 #オールインワンジェル のサンプル当選

f:id:yupisu:20181118111528j:plain

#資生堂 #アクアレーベル 様のを#オールインワンジェル サンプル をお試しさせていただきました。

 

6回分がたっぷり入っていて、オールインワンなのでお風呂あがりすぐに化粧水をつけられないときも助かります!

 

クレンジングしたあとに、お風呂まで時間が空いて、かといってこの短時間で化粧水やクリームつけるのもったいないなーでもつけないと乾燥するし…🧴

 

というときや、朝洗顔した後、子どもに急かされたり、寝坊したときにも大活躍です!

 

トロッとした、化粧水とジェルの間のテクスチャーで、冬はこの上から乳液やクリームを足して更に保湿するのも良いと思います☺️

 

私は、夏に使いたいです!絶対便利な感触!本品はポンプ式だし、サラッとつけられそうです🌸

 

資生堂さんはサンプルで試せるから安心です✨

 

TwitterInstagramやっています🐣よろしければご覧ください🌸

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

#アクアレーベル #オールインワンジェル #資生堂