【ムレスナティー】虜になる紅茶について💓

f:id:yupisu:20181221132625j:image

(Mixgramアプリ 使用)

 

 

妊娠中や授乳中は、コーヒーがあまり飲めなくなりますよね😅💦

 

私は元々紅茶派だったのですが、現在は飲めなかった反動で、コーヒー派☕️です。

 

しかし…私の中の紅茶のイメージを覆した商品が!

 

それがこちら👇

❤︎

❤︎

❤︎

f:id:yupisu:20181221132809j:image

(画像 楽天より)

マルコポーロです!主人の友人が大絶賛していたそうで、たまたま入ったケーキと紅茶の専門店で飲んでびっくり!ワインのような香り。マスカットのような爽やかさの虜になりました✨

 

高価なものには訳があるんですね…✨

 

そして、同じお店で他にお薦めはないか聞いたところ…ロミオとジュリエットという、何とも素敵な名前の紅茶をオススメされました!

 

f:id:yupisu:20181221133155j:image

(画像 楽天より)

味が、香りが、もうフルーティーで甘酸っぱい感じもあり、紅茶には詳しくない私も、マルコポーロとこちらには感動しました✨

 

お手軽に飲めるティーバッグの紅茶で、もう少しお手軽なものはないかな?と探して、シマウマカフェ🦓で見つけたのがこちら👇

 

f:id:yupisu:20181221133413j:image

 

ムレスナティーです!日本版のパッケージは、メッセージがユニークなんです🌸

 

f:id:yupisu:20181221133516j:image
f:id:yupisu:20181221133519j:image
f:id:yupisu:20181221133513j:image

 

楽しい…✨

 

アットコスメでオススメされたフレーバーティー、H&F BELXも美味しかったです!ルイボスティーも美味しいです💕ノンカフェインだから、妊娠中や授乳中で、何か美味しいノンカフェイン飲料が欲しい!という方にオススメ。入れ方は、茶葉のものとティーバッグとあります✨

👇こういうロゴのお店です。

f:id:yupisu:20181221134041j:image

 

TwitterInstagramをやっています。

よろしければご覧ください🌸

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様です✨

 

 

#虜になる #紅茶 #マルコポーロ #ロミオとジュリエット #H&FBELX #フレーバーティー #ルイボスティー #フルーティ #香り #美味しい