GU購入品 #GU #GUアプリ #割引 #セール #SALE

 

UNIQLO、GU大好きです✨ボトムスはUNIQLO、トップスはGUで購入することが多いです。

 

愛用中の黒のタートルネックに毛玉がついてきたので、こちらはパジャマや室内着用にして、外出用のものを新しく購入しました。

 

GUアプリをダウンロードしてバーコードを提示すると、割引になるキャンペーンをしていました。

 

f:id:yupisu:20190212233340j:image
f:id:yupisu:20190212233349j:image
f:id:yupisu:20190212233335j:image
f:id:yupisu:20190212233345j:image

 

黒のタートルは1,490円だったのですが、990円で購入できました🌸

 

グレーのリブタートルも、ピタッとした素材ですが着痩せ効果があると聞き、こちらも990円で購入しました。

 

薄いので、春まで長く使えそうで満足です✨黒タートルはLサイズしか残っておらず、Lサイズにしましたが、洗濯すると縮むことを考えるとこちらでちょうど良かったです🌸

 

リブタートルも、Mサイズだとかなりピッタリとしているので、タンクトップなど袖がない下着の上に着た方が良さそうです。今度はこれを参考にLにしようと思います。

 

二の腕などのラインもひろうので、ダイエット頑張ろうと思います。笑

 

#GU #GUアプリ #ダウンロード割引 #割引 #SALE #タートル #タートルネック #黒 #グレー #リブタートル #リブ #リブタートルネック #トップス #使いやすい #定番 #インナー #サイズ #ジャストサイズ #購入品 #GU購入品