【パラドゥ】【ネイル】ネイル初心者が、パラドゥネイルを塗ってみた💅

 

f:id:yupisu:20181119211501j:plain

セブンで買える一個300円のパラドゥネイル💅テーマはシンデレラ!!👗✨

 

ネイルなんて5年くらいしてない…ヽ(;▽;)

でもこのネイルは塗りやすくて乾くのが早い!!✨

 

刷毛が小さく塗りやすいです✨買い足し買い足しで、もう秋冬色は全色揃いました☺️

 

ただ、不器用だから塗るのが下手😅白味系の水色とピンクが、重ねると筋がついてしまい難しい💧均一に綺麗に塗れるようになりたいです!

 

ホログラムは重ねると可愛いー😍💕

 

ネイル初心者の私…まだまだ濃い赤色や白味がかった色は、筆の筋が残りがちなので練習は必要です💦筆部分に🖌ネイルが残りやすいので、液が乾かないうちに使い切らないと…!

 

ネイル💅上手い方が羨ましいです✨

 

憧れのOPIも買ってみたい✨

たくさん練習して使いこなしたいです😇

 

TwitterInstagramやってます💅よろしければご覧ください✨

 

❤︎Twitter   

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎ Instagram   

https://www.instagram.com/yupisu5

 

 

#パラドゥ #ミニネイル #お直しさん #セブンイレブン #セブン #マニキュア #ネイル #シンデレラ