【monbulan】【イラスト】【セリア】かわいい!セリアで買ったカレンダー

f:id:yupisu:20181118123910j:plain

 

セリアで買ったかわいいカレンダー

このイラストレーターさんはどなただろう?

 

ツイッターでつぶやいて、作者のmonbulan様からフォローいただきました♡

 

minneで作品を拝見しましたが、かわいい〜!Tシャツやトートバッグもありました!とりさんのふせん、ほっぺぷっくりで可愛い💕

 

minneのクリエイターさんてすごい✨

服やおもちゃのページは、子供服や、フェルトのおもちゃもかわいいんです😍💕

 

クリスマスプレゼント🎄🎁にフェルトのお寿司も買っちゃいました✨こんなに細かな所まで丁寧に作っていただき、感無量です😭✨

 

f:id:yupisu:20181213072605j:image

 

手先が器用な方、尊敬します…🌸

 

自分も小さい頃minneがあったら、欲しい物だらけだっただろうなあ〜💕

 

クリエイターさんたちのお仕事が丁寧なのが伝わってきます!画像を見ているだけで癒されています…✨

 

TwitterInstagramやってます🐧

よろしければご覧ください💓

 

❤︎Twitter 

https://twitter.com/@yupisu5

 

 ❤︎Instagram   

https://www.instagram.com/yupisu5

 

#セリア #monbulan #イラスト #可愛い #癒し