【くびれ】【産後ダイエット】くびれ母ちゃんの最強ながらトレーニング!題名に惹かれて買ってみました!

 

f:id:yupisu:20181118112919j:plain

 

産後太りに子供がいてもできる簡単なフィットネスが載っています🧘‍♂️

膣を締める!これに限るみたいです。

 

実は産後、ギックリ腰や膀胱脱(!)になってしまいまして…大泣😭😭😭骨盤底筋を鍛えないと!

 

尿モレ、骨盤の歪み、頻尿など、更年期や老後に向けて、女性の身体はメンテナンスが重要なのだと思います💪

 

尻トレという本も気になってます🍑そちらはお尻の穴を締めるよう🍑なんだか人知れずやるのは恥ずかしいような面白いような🤣笑笑

 

トイレの前にスクワットを習慣にするとか、毎日の生活にルーティンで組み込むのが大切みたいです!コツコツ努力が苦手な私、意識してみます✨

 

ドライヤーをしながら身体を捻り腕を上げるポーズなど、シンプルだけどやってみると難しい💧

 

絵本読みも腰を浮かせたり…なかなか減らないお腹周り、減って欲しいです😭💦

 

地味に脇腹や太ももに効かせる寝たまま筋トレを、再開しなければ…!

 

ウォーキング🚶‍♀️も続けていきます🌸

 

TwitterInstagramやってます🍑よろしければご覧ください✨

 

❤︎Twitter 

https://twitter.com/@yupisu5

 

 ❤︎Instagram   

https://www.instagram.com/yupisu5

 

 

#産後太り #フィットネス #筋トレ #膣トレ #尻トレ #ダイエット