ナプラのN.ポリッシュオイル✨

f:id:yupisu:20190313142129j:image

 

💎ナプラのN. ポリッシュオイル💎

.

ヘア&ボディ&ハンド用オイル

.

口コミも多く気になっていました✨

.

髪だけでなく、身体や手にも使用できるので、お風呂あがりなどに顔以外はこれ一つでケアできて便利です。

.

ハンド用でもあり、ネイル用オイル💅を用意する必要もないので、助かっています。

.

ネイル用オイルは花が入ったものなど、ハーバリウムのようで惹かれつつも、お店で見かけても、購入まで至らなかったためです💦

.

ヘア用オイルをつけると、髪の量が多いとなかなか乾かないように感じるのですが…最近やっと美容院に行ったので、量の減った髪につけてみました。

.

毛先を中心につけると、ちょうど良い気がします。重たいつけ心地かと思いきや、馴染ませるとサラッとします。

.

柑橘系の香りですが、皮の部分も加えたような、苦味の強い香りがします。

.

揮発するのか、香りは残らないので、つけてしばらくすると気になりません。

.

初めて香りを嗅いだときは心配でしたが、慣れると癖になります。笑

.

妹は液ダレ防止か 利便性のために、無印のポンプを買ってきて付けていましたが、私はこのキャップのまま使っています。

 

f:id:yupisu:20190313142206j:image
f:id:yupisu:20190313142202j:image

 

#ナプラ #N. #ポリッシュオイル #柑橘系 #苦味のある香り #ヘアオイル #ボディオイル #ネイルオイル #多機能オイル #シンプル #ヘア&ボディ&ハンド #オイル #ヘアケア #髪 #アウトバストリートメント