韓国コスメLAGOMの洗顔フォーム #韓国コスメ

f:id:yupisu:20190222084319j:image
f:id:yupisu:20190222084315j:image

妹がくれたサンプル🌸

.

韓国コスメLAGOMの洗顔フォーム

.

CELLUP MICRO FOAM CLEANSER

.

白いほぼ香りのない洗顔料です。

.

シンプルで刺激がないので使いやすいです。

.

最近は洗顔石鹸🧼で洗うことが多かったですが、洗顔フォームはチューブから適量を出せる点、置き場所を取らない点がやはり便利です。

.

こちらはサンプルなので小さいサイズです。

.

泡だてネットを使うとすぐにきめの細かいモコモコの泡が出来上がります。

.

ロゴの感じや天秤のマーク、白地に黒のシンプルな文字で、お風呂場にすぐに馴染みます。笑

.

私はこちらのブランドをはじめて知りましたが、この洗顔フォーム以外に洗顔ジェルもあり、韓国では有名なブランドのようです。韓国コスメかわいいです…💕

.

会社員Aちゃん大好きです。

.

#LAGOM #ラゴム#CELLUP_MICRO_FOAM CLEANSER #低刺激 #優しい #泡立ちが良い #lagom #韓国コスメ #シンプル  #モノトーン #洗顔 #洗顔フォーム #天秤 #ロゴ #ロゴデザイン #美容番組 #韓国