花王株式会社 様より 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプをいただきました✨

f:id:yupisu:20190222193647j:image

花王株式会社様より、蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 1枚をいただきました🌸

.

ありがとうございます😊✨

.

子どもの抱っこや、スマホ📱を見る体勢で 肩凝りが酷かったですが、こちらを肩に貼ることで、じんわりとあたたかく、痛みが和らぎました✨

.

湿布と違い香りがないので使いやすいです✨

.

キャミソールや肌着着用時はスムーズに貼れます🌸タートルネックはさすがに脱がないと無理でした😂💦

.

フィルムを剥がして粘着部分を露出させた後は

、端部分がくっついてシワにならないように注意が必要です。

 

f:id:yupisu:20190222193706j:image

 

シワにならないように伸ばしたまま貼ると、綺麗に貼れます✨皮膚からは簡単に剥がせるので、位置の調整がしやすいです。

.

めぐリズムの目元に使うアイマスクは愛用していて、アイマスクもじんわりとあたたかく、目元の疲れがとれます。リラックス効果も高いです。

.

こちらは、両肩に二枚貼ったり、腰に貼ったりできるので、痛いところに直接働きかけてくれます。

.

学生時代は冬の生理痛が酷すぎてグッタリしていたので、カイロより低温で、直接貼れるこちらに、学生時代に出会いたかったです…泣

.

もちろん、現在も出会えて良かった商品です🌸

.

#肩腰にめぐりズムキャンペーン #蒸気の温熱シート #花王株式会社 #肌に直接貼る #リラックス #肩凝り#腰痛 #生理痛 #首 #あたためる

 

今日も一日お疲れ様でした✨