【ユースキン】ユースキン プローラ #サンプルとモバイルチャージャー #当選報告

 

f:id:yupisu:20181219214001j:image

サンプルいただきました💕ありがとうございます😊✨

 

モイストクリーム(白)は塗ると固めのクリームがジュワッと溶けて馴染みます。癖になりそうな使い心地です…!

f:id:yupisu:20181219214441j:image

エンリッチクリーム(緑)は柔らかいテクスチャーで潤います!

f:id:yupisu:20181219214508j:image

 

ジェルは水分をたくさん含んださらに柔らかいテクスチャーで、化粧水とジェルの間くらいです。とにかくこちらのプローラスキンケアシリーズは、テクスチャーが好み💕ずっと触っていたいです。笑

f:id:yupisu:20181219214527j:image

 

ソープも使うのが楽しみです🌸

f:id:yupisu:20181219214550j:image

 

私はこういった透明な石鹸大好きです…アルージェやはしかた化粧品、きぬもよふなど…低刺激の石鹸は透明な石鹸(色付きも透けている)が多い🧼から嬉しいです!↓ラインナップはこちら。

f:id:yupisu:20181219214618j:image

全体的に低刺激で、エイジングケアを意識して作られています。

 

硝子細工とか大好きです…✨癒されます…

 

f:id:yupisu:20181219214700j:image

 

今日はもう一つ、ワーナー海外ドラマシリーズの、ウエストワールド2のオリジナルモバイルチャージャーが当選したとのTwitterメッセージが!嬉しいです〜😍✨

 

f:id:yupisu:20181219214720j:image

#ワーナー海外ドラマシリーズ #ウエストワールド #セカンド・シーズン #オリジナルモバイルチャージャー #SF #菊池凛子


ありがとうございます😊毎日の活力になります!💪

エストワールド2、SFドラマです💫アンドロイドを演じる、菊池凛子さんが綺麗です✨映像も美しく、セットも豪華です!さすがアメリカ🇺🇸のドラマはスケールが大きい!とビックリです…

モバイルチャージャー、届くのが楽しみです!

 

TwitterInstagramをやっています。

よろしければご覧ください🌸

 

❤︎Twitter

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram

https://www.instagram.com/yupisu5

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

#ユースキン #Purola #うるおい #プローラスキンケアシリーズ