【エリエール】 #エリエールの #トイレットペーパー と #私的美麗日記 のマスク

 

f:id:yupisu:20181213073514j:image

 

エリエール消臭プラスのトイレットペーパーと、私的美麗日記のマスクが当選しましたー㊗️🎉

 

トイレットペーパーは消臭効果、芳香効果がすごい!トイレットペーパーにありがちなローズ系でなく、爽やかな香りです。少し香りは強めかな?と思いましたが、トイレに長期間置くことを考えると、結果的にちょうどいい強さでした🚻

 

f:id:yupisu:20181213074242j:image

 

トイレに入った瞬間家族が、「芳香剤変えた?良い匂い!」と嬉しい驚き😲💕

 

良いトイレットペーパーは分厚くて柔らかいのも魅力です✨

 

マスクは黒真珠のトリートメントとモイスチャーの2種類!✨

 

f:id:yupisu:20181213074308j:image

 

まずはトリートメントを昨日夜と今朝使ってみました。

 

久しぶりのシートマスク🌸薄ーいけど丈夫なシートに美容液がヒタヒタ!🧴

薄いシートがクシャっとならないように、フィルムにくっついた状態で折りたたまれ、袋に入っています。

 

私は、フィルムごと顔にペタッとくっつけ、マスクが顔についたらフィルムを剥がし、顔の形にマスクをフィットさせました✨

 

更に、ダイソーのシートマスク専用シリコンカバーを装着!💡

 

液だれも少なく、使い心地も良いです。一日朝晩使い続けます。

 

翌朝の肌はプルプルになりました☺️💕ありがとうございます🌸

 

TwitterInstagramをやっております。

よろしければご覧ください☺️💓

 

❤︎Twitter  

https://twitter.com/@yupisu5

 

❤︎Instagram 

https://www.instagram.com/yupisu5

 

#エリエール #消臭プラス #トイレットペーパー #私的美麗日記 #マスク #パック