【骨盤矯正】 #住友ゴム工業株式会社 様の、 #ナチュアシスト #アンクル丈 で快適に骨盤ケア✨

f:id:yupisu:20200619101647j:image


f:id:yupisu:20200619101650j:image


f:id:yupisu:20200619101643j:image

 

#モニプラ 様を通じて、 #住友ゴム工業株式会社 様の、 #ナチュアシスト #アンクル丈 をお試しさせていただきました💎

 

ありがとうございます✨

 

前 全体↓

f:id:yupisu:20200619101737j:image

 

後 全体↓
f:id:yupisu:20200619101745j:image

 


f:id:yupisu:20200619101729j:image

 


f:id:yupisu:20200619101741j:image

 

メッシュベルト部分
f:id:yupisu:20200619101732j:image

 

さらりとした肌触りと 骨盤まわりのメッシュ生地の通気性が良く、暑い時期にも快適に履けそうです🚶‍♀️✨

 

初めて着用する際は足から履いていくのがきつく感じますが、着用後は きつさがないです✨

 

歩いたり、しゃがんだりも平気です✨トイレは慣れると脱ぎ着しやすいです👖🚽

 

2回目からは着脱もスムーズでした✨

 

f:id:yupisu:20200619101750j:image

 

メッシュ部分は伸びるので、気になるお腹まわりもしっかり支えてくれます✨

 

f:id:yupisu:20200619101729j:image

 

股上が浅めで、アンクル丈なので、ジーンズ👖などのインナーにもおすすめです💎

 

f:id:yupisu:20200619102132j:image


f:id:yupisu:20200619102135j:image

 

私は156.5センチなので、M-Lサイズでアンクル丈より少し長めになりました🦵

 

f:id:yupisu:20200619102151j:image


f:id:yupisu:20200619102155j:image

 

身長により足首部分の着用感は変わってくると思います📝

 

160センチくらいの身長の方なら、ちょうど足首にかからないくらいの丈感だと思います✨

 

 

骨盤ベルト一体型のインナーなので、ずれにくく、エアコンによる下半身の冷え対策としても良いです☃️

 

f:id:yupisu:20200619102222j:image

 

アウターにひびきにくいです👖✨

 

骨盤ベルトの巻きなおし不要なのも嬉しいです💎

 

洗濯ネット使用、無蛍光洗剤で洗濯機で洗えます🙆‍♀️✨

 

f:id:yupisu:20200619102250j:image

 

#骨盤まわり をふんわりキュッとサポートしてくれる アシスト #インナー です🦵

 

f:id:yupisu:20200619102327j:image

 

もたついたお肉を自然に引き上げてくれます✨↓
f:id:yupisu:20200619102321j:image


f:id:yupisu:20200619102324j:image

 

#体幹 #筋肉 をサポートし、きれいな姿勢を維持します💎

 

f:id:yupisu:20200619102340j:image

 

#薄手 で嵩張りにくく、ずれにくい、普段使いしやすい #骨盤ベルト一体型インナーウェアです🙆‍♀️

 

f:id:yupisu:20200619102404j:image


f:id:yupisu:20200619102410j:image

 

【使用方法】

*就寝以外で着用して下さい。

*サポートがきつく感じる場合がありますので、1〜2時間お試し頂いてからご使用下さい。

*ひどい腰痛、捻挫、骨折されている方、ご懐妊の方は着用お控え下さい。

 

 

1. #天然ゴム を編み込んだ幅広メッシュベルトで骨盤をやわらかく、しっかりホールド

2. 異方性伸縮素材でのテーピング効果で、骨盤まわりの筋肉をサポート

3. テーピング部分は、シームレスで肌触りなめらか

 

毎日着用して、無理なく骨盤ケアしたいと思います✨

 


#ナチュアシスト #NatuAssist #ナチュアシスト広め隊 #骨盤サポート #体幹サポート #筋肉サポート #こんなに楽になっちゃっていいんですか #いいんです #骨盤ベルト #骨盤ベルト一体型 #体幹安定 #軽労化#梅雨コーデ #住友ゴム #ダンロップ #monipla #sridunlop_fan