【キューピー】【サプリメント】株式会社トウ・キューピー 様の、 #ヒアロモイスチャー240 をお試しさせていただきました✨

f:id:yupisu:20191015172057j:image

 

f:id:yupisu:20191015172108j:image

 

#株式会社トウ・キューピー 様の、 #ヒアロモイスチャー240 をお試しさせていただきました✨

 

f:id:yupisu:20191015172133j:image


f:id:yupisu:20191015172126j:image


f:id:yupisu:20191015172130j:image


1日の目安量4粒あたりに、 #ヒアルロン酸Na が240mg配合されている #機能性表示食品 です。

 

 

 

こちらのカプセルを一日4粒飲むだけです💊

 


ヒアルロン酸Naが肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和してくれます💎

 


冷たい北風に、暖房など、秋冬の乾燥肌を防ぐために、ありがたい商品です✨

 


ヒアルロン酸は、マヨネーズの主原料である食酢の研究で培った微生物発酵技術により、品質にこだわり生産された厳選原料が使用されています✨

 


また、あわせて葉酸も配合しています🌸

 


キューピーちゃんがデザインされていたので、食品会社のサプリメントに興味津々で飲みました💎👶

 


食品開発の企業、キューピーマヨネーズの技術力がサプリメントになったという点が、安心感があります✨

 

 

 

【ヒアロモイスチャーのここがすごい!】

 


1.日本初!肌の機能性表示食品:しっかりと、ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認。

 


2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:配合されているヒアルロン酸は、キユーピー 様 オリジナルの高純度ヒアルロン酸です。

その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルだそうです👀

 


3.たっぷり配合:ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されているそうです。

 


ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりも2倍、ヒアルロン酸を配合をしています。

 


4.続けやすさにこだわった「粒」:ヒアロモイスチャーの粒は、続けやすさにこだわった小さなソフトカプセルです。

 


きれいでかわいいクリーム色の粒は、なんだかマヨネーズを連想させます✨笑

 

 

f:id:yupisu:20191015172209j:image


Q. なぜキューピーがヒアルロン酸サプリを開発したか?

 


 


キューピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まり、

 


30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行う過程で、

 


その生みの親である「鶏」にも着目したそうです。

 


その結果、鶏の「とさか」🐓にヒアルロン酸がたっぷり含まれている 事実を発見したことが、

 


美肌サプリメントを開発しようとした理由だそうです💎

 


とさか にヒアルロン酸が含まれているのにびっくりしました👀

 


サプリメントなら飲むだけで簡単に続けられそうなので、小ジワや乾燥を予防するためにも、毎日続けていきます✨

 

f:id:yupisu:20191015172227j:image

 

詳しくはこちらです↓💁‍♀️

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3224333

 

 

#飲むヒアルロン酸 #肌にうるおい #1日4粒 #美肌 #サプリメント #とさか #ヒアルロン酸 #鶏 #キューピー #マヨネーズ #高純度ヒアルロン酸 #クリーム色 #ソフトカプセル #キューピーマヨネーズ #美肌サプリ #葉酸

 

株式会社トウ・キユーピー様のブログリポーターに参加中です💎