【オペラ】【ティント】#オペラ の #リップティント は落ちにくいシアーカラー💄

f:id:yupisu:20190512234805j:image

 

#オペラ のリップティント は 初めて使ったのが花嫁リップ👰で有名な コーラルピンク

でした✨

.

高発色 で 透け感 があり、食べても時間が経っても色が残るので、以来 ティント はいつもこちらです🌸

.

冬など、唇に色がのってないとすごく顔色が悪く見えるので、ティントは欠かせません。

.

ただ、コーラルピンクの色味がちょっと強く、肌に合わないのが悩みでした…

.

そんな時に、モデルの 古川優香 ちゃんが、ユーチューブ で アプリコットをオススメしている動画を見ました。

.

かなり肌に馴染む色だと思い購入、つけてみるとやはり肌馴染みが良い色です✨

.

オレンジ🍊メイクをしたいけれどオレンジリップに抵抗がある人にも使いやすいと思います✨

.

f:id:yupisu:20190512234842j:image


f:id:yupisu:20190512234846j:image


f:id:yupisu:20190512234851j:image

 

あと、冬になり赤リップ💄が欲しい時に購入したピンクレッドが、診断基準により イエローベースなのかブルーベースなのかはっきりしない自分の肌にとても合いました🌸

.

乾燥しにくくてカラーバリエーションが豊富、プチプラ価格…

.

今までになくリピートしています🌸

.

ピンクやレッドも気になっています…👀

.

.

.

#オペラ #リップティント #ティント #リップ #口紅 #花嫁リップ #コーラルピンク #アプリコット #ピンクレッド #古川優香 ちゃん #オレンジメイク #ピンクメイク #レッドメイク #赤 #赤リップ #落ちない #色落ちしにくい #コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #メイク