日本テレビ 様より、「家売るオンナの逆襲」主題歌CDプレゼント💿🎁にて、 . 主題歌 斉藤和義 さんの「アレ」が収録された CDをいただきました✨

f:id:yupisu:20190407095859j:image
f:id:yupisu:20190407095904j:image

 

日本テレビ 様より、「家売るオンナの逆襲」主題歌CDプレゼント💿🎁にて、

.

主題歌 斉藤和義 さんの「アレ」が収録された CDをいただきました✨

.

ありがとうございます😊🌸

.

斉藤和義 さんの歌うたいのバラッド、ずっと好きだった、やさしくなりたいはメロディアスな楽曲で大好きです。

.

カラオケでもよく歌います🎤♫

.

歩いて帰ろうも『ポンキッキーズ』の爽やかな朝の元気な感じと夕方の寂しい感じが少し入っていて、口ずさみたくなる曲でした。

.

こちらは北川景子さん演じるサンチーが、長ゼリフと無表情で家を売りまくる人気ドラマの主題歌で、ノリノリのダンスチューンですが💃、

.

歌詞はシリアスです。

.

斉藤和義さん自らスマホ📱で撮影したMVも、歌詞も意味深です。

.

コメディ要素とシリアス要素、両方兼ね備えたドラマにピッタリです。

.

「アレ」とは、ネコが残した爪痕。目標や結果は、他人ではなく自分自身が決める…人それぞれ違う、というメッセージが込められています。

.

ドラマも大団円を迎え、また帰ってきてくれることを願います✨

.

#斉藤和義 #家売るオンナの逆襲 #日本テレビ #主題歌CD #プレゼント #主題歌CDプレゼント #懸賞 #懸賞当選 #当選 #モニター #レビュー #北川景子 #サンチー #MV #スマホ #cd #ビクター #ビクターエンタテインメント #アレ