サッポロビール 様の「SORACHI1984 ミッションアンバサダー」に選出していただきました✨

f:id:yupisu:20190326221350j:image

 

サッポロビール 様🍺の「SORACHI1984 ミッションアンバサダー」に選出していただきました✨

.

ありがとうございます😊🌸

.

「SORACHI1984」はキレのある味とコク、レモンのような爽やかな香味が鼻にふわっと抜け、ライトな飲み口です。

.

小さなきめ細かい泡が、一つ一つ主張するような喉越しです🍺

.
クセがないので飲みやすく、澄んだ美しい色のビールです✨

.
届いた箱はスタイリッシュで、まるでゲーム🎮のような斬新なデザイン🗃でびっくりしました👀‼️

.
宝探しの航海の地図🗺、もしくは秘密の招待状を思わせます🚤⚓︎

.
    THE STORY

  SORACHI1984 

           ☀️

innovative Brewer

.

「最も印象に残ったストーリー」は、糸賀氏のストーリー📘です。

.
チェコ  ザーツ地方の上質なホップがウイルスの危機に晒されていると知るや、チェコに赴いてウイルスフリーの苗🌱を作り出し、元の品質を取り戻した…というエピソードは印象的です✨

.
また、新井氏のストーリーも印象に残りました。ドイツ留学で初めて知るサッポロビールの「ソラチエース」の凄さ。ビール大国ドイツで、現地のビール通の人々の話題に上るほどのビールが、日本では無名であったという事実に衝撃を受けました👀

.

「MISSION」と書かれた依頼状✉️は、昔観ていたドラマ「ライアーゲーム」を思わせます💡

.

主人はビール大好きなので特に喜んでいました😻❣️

.
素敵なミッションに参加させていただき幸せです✨ありがとうございます😊🌸

 

#SORACHI1984 #ミッションアンバサダー #No1105 #試飲缶 #サッポロビール #ビール #350ml #ストーリー #ブランドブック #ミッションの依頼状 #アンバサダー認定カード #味わい #世界観 #懸賞 #懸賞当選 #当選 #プレゼント #サンプル #キャンペーン