【消臭】【除菌】#沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター #ちゅらセーフ  で家中清潔に💎


f:id:yupisu:20210305140806j:image


f:id:yupisu:20210305140821j:image

 

#チュラコス株式会社 様の #沖縄生まれのボタニカル消臭・除菌ウォーター #ちゅらセーフ をお試しさせていただきました🐠🏖️



詰め替え用のパウチと、
お家でたっぷり使える大きいボトルと、持ち歩きに便利な携帯用の小さいボトルがセットになっています🙋‍♀️🌼

 


f:id:yupisu:20210305140900j:image

 


f:id:yupisu:20210305140912j:image

 

 

#車内 や #キッチン の #魚焼きグリル の #消臭 にもぴったりです🙆‍♀️💎

 

 

お肌の弱い赤ちゃんの #おもちゃの除菌 から ご年配の方の #介護用品 の #除菌 まで、幅広く使えます👶✨

 


f:id:yupisu:20210305140932j:image

 


f:id:yupisu:20210305140948j:image

 

お水のような除菌剤で、万が一お口に入れても安全な原料で作られています✨

 

 

#沖縄 では馴染みの深い #月桃 やお米の #籾殻 から抽出した #植物性シリカ が配合されています💎

 

 

シンプルな白と水色が 沖縄の砂や海・空のようなデザインです⛵️🐚

 

 

家の中でも外でも、清潔な空間を保てるのが嬉しいです🙆‍♀️✨

 

 


#ちゅらセーフ #ちゅらセーフおばさん #ステイホーム #ボタニカル #消臭効果 #花粉対策 #CHURACOS #チュラコス #monipla #churacos_fan