【日本酒】【シートマスク】 #株式会社エル・ローズ 様の #ルナラ #福井地酒フェイスマスク でしっとりふっくらとした肌へ💎

f:id:yupisu:20200923170951j:image

 

f:id:yupisu:20200923171119j:image


f:id:yupisu:20200923171116j:image


f:id:yupisu:20200923171123j:image


f:id:yupisu:20200923171127j:image

 

#モニプラ 様を通じて、 #株式会社エル・ローズ 様の #ルナラ #福井地酒フェイスマスク をお試しさせていただきました💎

 

 

f:id:yupisu:20200923171209j:image


f:id:yupisu:20200923171202j:image


f:id:yupisu:20200923171205j:image

 

 

7種類の日本酒と酒粕をそれぞれ使用したフェイスマスクの中から、今回は #北の庄 各蔵 #酒粕 🍶使用と、 #花垣 🌸HANAGAKI 各蔵酒粕使用 の2種類をお試しさせていただきました✨

 


厚めのしっかりとしたシートが日本酒と酒粕の化粧水をたっぷり含み、顔全体を包み込みます✨

 

 

f:id:yupisu:20200923171240j:image


f:id:yupisu:20200923171245j:image

 


しばらくおいてシートをはがした肌はしっとり、ふっくらと明るく感じます💎

 


お酒の香りがふんわりとして、はがした後は お酒というより、ほのかに花のような香りがします💐

 

 

f:id:yupisu:20200923171301j:image

 

 

ヒタヒタに化粧水が染み込んだ🧴シートマスクは、顔に使い終わった後、首元にも貼って、しっかりネックケアできます💎


手で触ると吸い付くような保湿感です✨

 


【北の庄 酒蔵メッセージより】

 


北の庄の由来は、当家の家紋、三羽カリガネが「北の庄」の柴田勝家公の家紋に似ていたご縁で「北の庄」と命名致しました✨

 


福井県を代表する酒として、日々研究を重ねております💎

 


【花垣 酒蔵メッセージより】

 


酒造りを始めて110余年🍶

 


ふくよかで華やかな味わいが、満開の桜並木に例えられ「花垣」と命名されました🌸

 


「目の届く範囲を丁寧に」を理念とし、恵まれた環境の中、伝統的かつ挑戦的な酒造りを行っている酒蔵です🍶

 

 

 

日本酒と酒粕に含まれる美容成分がお肌に潤いを与え、キメを整えます💎

 


ほのかな日本酒の香りが、優雅に優しくあなたを包み込みます✨

 


パッケージもこだわりを感じて素敵ですし、一枚ずつパッケージされているので、各酒蔵の #ご当地土産 として、プレゼントとしても🎁喜ばれると思います💎

 


お酒に対する愛情が伝わってきて、一度 北の庄と花垣という日本酒自体🍶も飲んでみたくなりました💎

 

f:id:yupisu:20200923171342j:image

 

 

#福井地酒フェイスマスク #日本酒 #酒粕 #フェイスマスク #白龍 #花垣 #舞美人 #飛鳥井 #北の庄 #月丸 #福千歳 #monipla #ellerose_fan